東別院てづくり朝市

28日に開催されるてづくり市へ
(感染予防対策のために月8日18日28日となり
 従来より店舗数を減らし開催日を増やして
 密にならないように買い物ができるように注意して開催)


仕事のオフの日と重なり
去年の11月から~この日を楽しみにしていました!
満員の地下鉄に乗り込むことになることを
全ったく気に留めていませんでした
自分の身体がながされるまま
コントロールができないのです
つぶされるような危機感が!
(通勤の満員電車のなか~コロナ何処へ)


AM8:00東別院に到着
目当ての出品者のもとへ
一人の女性が並んでみえました
小雨で平日でもあり今回はゲットできる確信が?
来たかいがあります


AM9:30にはあらゆるてづくり市テント・屋台が
東別院境内のみですが埋め尽くしています
出品者さんのお待たせしましたの声掛けで
買い物が開始~です



ぞうめし屋


ぞうめし屋のぞーナッツ

買ったものでーす


迷いながらも実用性の形と黒を買う


また値上がっているみたらし!


和む音楽とちょっと休憩~♪ ♪


東別院から栄へ徒歩で向かうことに
勤務先の健康診断の検査結果Bの判定が一か所あり
(できるだけ歩くようにしましょう
 血圧をさげますとのコメントあり)


栄のパルコでおひるごはん
和幸御飯をいただき
日頃はそんなに間食をとらない私ですが
この時とばかり フルーツパフェに
たっぷりなハチミツをかけて
久しぶりな上品なあっさりした甘さ
フルーツもいい甘さでした


満員電車を避ける為 早めの退散帰宅へ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


てづくり市の目当ての出品者のnakanakaさんの作品を3点ゲット

アクセサリー 最近はカジュアルものばかり~
もう ふやさないぞ・・と 
その時は思うのですが
オサイフにもやさしいのでと・・・
観るとにぶる


この花のブローチ2.500円えぇ~と思いましたが
作れそうで作れないこの?
何んて言っていいか?
表現力がない私です
ハギレを100円で買い求め
アイデアをいただき持ち帰り
挑戦しょうと意欲もいただきました


よるごはん

ゴールデンウィークの前半は仕事が続くので
ガッツリーと言ってもこの程度です
明日からの三日間仕事がんばらなきゃ(9`・ω・)9頑張リマス