各務原マーケット日和2021

11月3日 文化の日
2年振りのコロナ全面解除後の初の祝日
各務原「学びの森」一帯にて開催


今日はお気入りの黒のオールインワンパンツの装いで
リックサックの中身はお茶とドリップした熱いコーヒを水筒に
好物のオレンジチョコを入れ
さぁ~ 準備完了^^
名鉄電車で各務原公園へ レッツゴ~~


AM11:00
森の音楽ステージにて
おしゃれな舞台で自然にとけこんで
生演奏のシンガーソングライター岐阜市生まれ 岡林風穂さん
はにかみやさんで身の周りの出来事をユーモラスな切り口で・・・ひび渡った歌声
黄色のカシミヤのセーターが背景に映えていました。


早めに並んでajaraのお弁当をトッピしていて
大きめの方ちなみに1500円を手に・・
数々の食材が詰め込んであり おなかがいっぱいになり
小さい方でよかったかなぁ^^ 歌声にのせて食べつくしました。


快晴でより~いっそうのいい一日で過ごせました。ありがとうです^^


1日限りの様々なジャンルの出店者が
「学びの森」を彩り各店舗でお買い物をゆっくり吟味する時間を楽しみました。
手編みのロングの靴下もいいなぁ・・・あきらめ~


長く愛せるものをみつけたかなぁ・・^^
80年代の職人さんの手で縫製された
オーバオールタイプのズボンと同素材のロングコートを
第一直感を信じ買い求めました。


締めに庭園での(抹茶と和菓子)

頂きました。
今回~写真が載せることができたので久しぶりの発信です。