ゴールデンウイークの仕事オフの3日目 旧軽井沢

聖パウロカトリック教会


三角屋根と打ちっ放しのコンクリートが印象的です
スロバキア地方のデザインを
取り入れている

(残念ながら~今回もコロナでなかの見学ができませんが!)


旧軽井沢銀座通り
ブランジェ 浅野屋

買ったお気に入りパン
  *トマトモッツァレラ
   (アッアッをいただける人気で中にとろ~りチーズとミニトマト)
  *フルーツライ
   (レーズン・ナッツ・いちじくがたっぷりの食べやすいライ麦パン)
   スライスにカットしていただき持ち帰り
   何を食べても失敗がない 絶品です (*´μ`*)
  AM10:00前から行列ができています!


お昼御飯を早めにと思い~
開店する前のAM10:30頃
もう~すでに行列ができていている
レストラン酢重正之
となりのそば処の川上庵本店は
その倍の行列です


おひるごはん
レストラン「酢重正之」

AM11:00
このテーブルはいちばんのりでゆったり!
みんなの要望でステーキを5人分オーダー
おチビさんたち
全部食べることができるのかしらん!
ガッツリといただく事にしましょう


無言 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


やはりみそ汁おいしい!
   玄米ごはんおいしい!
   ふき味噌もおいしい!
   肉が多かったらパパへまわして?
一番に喜んでいる娘のママの声です


この旅の締めとしてのお会計は
もちろん案内した私ですけど!(*´罒`*)


通りを挟んだ向かいの
味噌や醤油造りの老舗「酢重忠之商店」で
訪れた時にはおみやげに


気に入っているそうで!
今回は自分で味噌・ふき味噌・ドレッシングとなど
買い込んでいる娘でした


次回は沢屋のジャムの手作り体験工房に参加
しょうかなぁ!と
思っていますが どんなものか?


これから~
車中~5時間位かけて帰宅へ向かいます~~