長野原村から小淵沢へ

久々の発信です


一人の25年前以来の高速道路の運転で体が硬直し
80kmの速度に慣れるのに1時間が過ぎ~少しづっリラックスできつっ
いつも助手席側があたりまえだったが!
夜のライトがまぶしくて!
2日前では伊北IC~岡谷JCT災害で通行止で
この夏この期間に行かないとパートの休暇のこともあり夏が終わると想いの1週間でした。

早朝6:00頃朝市風景
さすがに、雨の日がつづき~出店の野菜のアイテムが少しで残念ですが!

カナデアンファームもこの場所で
地方の方で盛り上がりほば完売でしたよ。
この地で頑張っている姿にふれエネルギーを頂きました。
トマトのジャムを購入^^

八ヶ岳美術館付近~

久しぶりの青空とひまわり畑とトウモロコシ畑(私は晴れ女だわ!)
昨夜から緊張し何も口にしていない
尚のこと、
どうてこともない野菜サラダでも、新鮮で自然を背景の中での食事はおいしい
すいかスープ!おいしい^^


これから~八ヶ岳自然文化園へ
自然を満腹し~芝生の上でひと眠りしたい^^


八ヶ岳自然文化園内~草花たち


八ヶ岳エーコライン>富士見高原>小淵沢方面へ向かいました。