ゴールデンウイークの仕事オフの1日目

北アルプスパノラマロードに並行して山裾を走り
安曇野の公園と美術館めぐり


アルプスあづみの公園

ぼんぼん桜  遅い春です気温13~14℃

男性は風景には無関心~!

アスレチック!
競争し合って ヒャヒャですわ・・・



おひるごはん

あづみ野の代表する郷土食・おやき

アームペイント  描いて欲しいかったらしい!おネマ


安曇野ちひろ美術館

母の日のプレゼントを頂きました (*v.v)
(美術館の売店の品)


松本へ~今日の宿泊先へ向かう


松本のよるごはん

松本駅近くでなにかと便利で・・・
馬刺しと地酒も今回もここでいただく。o@(・_・)@o。

お刺身盛り合わせとやきとり( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"
残すことなく~
今日のさかなの定食も平らげましたよ


あがたの森公園を散策し
宿泊のホテルへ戻る前にちょつと口なおし

松本パルコの中のカフェ~ いよかんのケーキ・カプチーノ 満足!!


明日は軽井沢へ向かいます ((o(´∀`)o))ワクワク