冬 支度

今だ! 夏布団一枚で睡眠をとっていました。
一面のガラス戸に明け方日差しが射し照らされモーニングコールになっていて
昨夜はあれ~~ちょうと冷えベットカバーを足から腰の部分まで掛けて~
以前は一戸建ての住居の経験もあり
マンションの住居は良し悪しはありますが暖かいですね。


さて、今日は私の一日の休日
ドライブがてら~長久手のIKEAへ
環状線302号線が
混雑していて 2時間ほどかかりましたが
秋深まって来たこの頃 並木道のカエデがグラデーションに色づいていますね。
(写真がなく残念ですが!)


IKEA内  朝抜きだったので品数をセルフ、チョイスして後悔しています。
       ついつい一人分だと事を忘れるですね。(笑)

スモークサーモン好物 ご機嫌です。^ー^ 


入店してからX’masのディスプレーがあらゆるところに装飾され
購買にはっしゃがかかりますね。

私が欲しいグッスは もうすでに完売していて残念。
断捨離で破棄したにも関わらずゆるい自分^^
目がキョロキョロ何かと?探しています。


この椅子一式はドクターAIRのマッサージ器専用の椅子して
自宅にあり
今回は羊皮シート買い足す。(シートが本革なので温かい演出に)
たまに腰と背中・背骨!少しの痛みを感じる時
使用した後~スッキリしています。


商品名 ベットマットレスプロテクタ

これから迎える真冬の実用品購入して置く。
(何かの雑誌、本で寝具関係・電球サイフにやさしく良い)
以前より枕を使用でなにも問題なく良好
それからは寝具用品の買い替える時期にはここの愛用しています。^ー^


ちょうと早いかも!!玄関戸^^
なかのステンドグラスはお手製。


後は?
年の暮にコタツの設置か!
模様替え・配置替え!
ニ度手間にならないように。落ち着こう^^